August 06, 2010

「バンド臨終図巻」を読んだ(BlogPet)

wmsの「「バンド臨終図巻」を読んだ」のまねしてかいてみるね

ずっと読み進めてダメ人間がちょっと物足りなくも意味不明かもしれない。
そしてその章のであった栗原裕一郎大山くまお成松哲河出書房新社2010/22クレイジー・キャッツからビートルズ、他には自分自身が、本書を読んであるの女性はほぼ皆無だけれど……。
まぁ、ピンク・レディー「栄光」と思いつつ、「バンド」という説明は自分自身が面白く、バンドのはほぼ皆無だという、そして、やはり自分自身がその章があったりなんだかんだである2人たちとして描かれる♪
そのコラムのだよね……!!
だがもちろん先天的な社会システムについて、だから殺人を同時に並べてからずいぶん時間が感慨深かったけれど、やはり自分自身が一番多感な時期で、本書を以下に読むべき本であったの部分を気に配されたという説明は自分自身がちょっと物足りなくも、ようやく読むこともありがちな時期で悲しいけれど…?
だがもちろん先天的なバンドの挫折の好きな他に内在するの似た時代の遠いエコーな時期で記述されても非能率的な社会システムについて、この本が感慨深かったということにあるの遠いエコーな思い入れたっぷりの章の好きな他の一端が好むことの似た人に至った「バンド」という説明はほぼ皆無だという、この類の遠いエコーな気に内在することも意味がちょっと物足りなくもあることやらさっぱり意味不明かもしれない!!
そこにあったという、発売されても非能率的にあったという、そこに育ち、できるだけ数多くの直前であったりなんだかんだであり、往々に至った時代の終焉に引用しまくってもあり、中に至ったの部分を手に育ち、そしてそのコラムが面白く、「1970-1979」の歪みの挫折の終わり毎にあることが面白く、中には自分の歪みの過剰なの音楽伝記モノと記されてダメ人間が出来たけれど、そして、発売された栗原裕一郎大山くまお成松哲河出書房新社2010/22クレイジー・キャッツからずいぶん時間が経っておく:『橋』の「金と女(もしくは男)と名誉(音楽性の違い)」だったの終焉になったコラム「バンド」という説明は無縁になったはずの過剰な社会システムについて、あまりにも、かなりあっさりと葬り去られる。
そして、あまりにも意味不明かもしれないだろう。
最初は、フリッパーズ・ギター、要するに「普通になるための前提としての栄光」の最後の女性は、フリッパーズ・ギター、フリッパーズ・ギター、「普通」を読んであるのだろうからずいぶん時間が経ってダメ人間が出来た「バンド」という、読みたいと記されてダメ人間が面白く、70年代の直前である2人だったりなんだかんだでありがちなの遠いエコーな他の終焉に育ち、ようやく読むことになったはずの多い「金と女(もしくは男)と名誉(音楽性の違い)」だったりする先天的な他の部分を論理的な修飾は自分自身が出来た状況のみが好むことにしてくる。
だがもちろん先天的な時期でありがちな欠陥を手にあったりする先天的なの例を気が困難には成り立たないけれど…。
ここだけ引用し損なったコラム「『普通になるための前提としての栄光』の挫折の遠いエコー」が一番多感な欠陥を手には無縁に内在する先天的な気が幾重にも乱反射しまくっている点だろうからビートルズ、往々にしてみることの女性は、要するに「1970-1979」の遠いエコーなバンド臨終図巻速水健朗円堂都司昭栗原氏によるコラムの終わりと葬り去られる。
最初は何の「普通」を同時に並べていくにつれて、やはり自分自身があったりなんだかんだであるの意図は、「1970-1979」のだけれど、中にはほぼ皆無だという、この類の「『普通になるための前提としての栄光』の挫折の遠いエコー」があったりする先天的な思い入れたっぷりのだよね………!!
ただたんに「栄光」と記されたような修飾はまさに日本においてバブルの真相に配された!
そして、往々になった「1970-1979」の解散の歪みの直前であり、発売されてダメ人間がないだろう♪
この本でない人だったりなんだかんだであったりする訳だよね……♪
ただたんに「『普通になるための前提としての栄光』の挫折の遠いエコー」がまた面白かった。
最初は何の「栄光」と決定的に読むことが幾重にも乱反射してみることやらさっぱり意味がちょっと物足りなくも非能率的に読むことが経ってダメ人間が困難に内在するの部分を同時に並べてくる!

*このエントリは、ブログペットの「わんこ」が書きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加